| Home |Next
トップページにのみ表示されるフリースペースです
バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。

スポンサー広告】 | top↑
☆ぽかぽか☆
今日は姫が早くに起きちゃったのでお洗濯して布団も干しちゃいました太陽

それに姫のちっちゃくなった服もチェックして衣替えもしましたキティちゃん

今日は晩ご飯も自分で作らんなんし。。。
エエェッ!?!?当たり前エエェッ!?!?

そういえば。。。
大倉王子がヨコのコンサートに行ってきたそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いいな~。。。
ヨコふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そういえばオークションに春コンのチケット結構出てるって聞いたけどなんか見る気がしない。。。
行きたいけどorz

まぁ、もうちょっとしたら見ると思うけど。。。
だって生『ワッハッハー』見たいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とりあえず今日はお昼食べたら外遊びかな。。。

つぶやき☆TB(0) | CM(0) | top↑
☆がんばったで大賞☆
薔薇のない花屋のしずくちゃんって『仮面ライダーアギト』で4ヶ月のとき出てたんや~bikkuri01
てゆうかアギトって誰やったっけ~エエェッ!?!?

つか剛噛みすぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもあの剛の司会がなぜかハマるゆきはやっぱり変かな汗









いっつも思うのは
『がんばった大賞』ってゆうより。。。。。。






『剛がんばって大賞』やよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)








大倉くんの日記写すのでこの辺でハート8

ジャニーズTB(0) | CM(0) | top↑
☆今日は☆
ゆきの両親の結婚記念日ですローズ2

特に何もしないみたいやどねプレゼント

ゆきと大倉くんの結婚記念日はいつにしようかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







今日はいいお天気の日曜日やからお掃除でもしようかな。。。。。。
しないかな。。。。。。







つか・・・
たっちゃんが結婚しちゃったから城島さん結婚なかなかできないってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

30代グループ1人ずつ結婚しちゃったからもしかしたらジャニーズ結婚ラッシュぢゃなくなるかもねキラキラ

つぶやき☆TB(0) | CM(2) | top↑
☆CM☆
最近またジャニーズのCM増えてないエエェッ!?!?

今までやってたのも新しくなってたり。。。

『タッキーが、ジョッキー』とかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Hey!Say!JUMPもやってるしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もしかしたらUFOも新しいの始まるかもエエェッ!?!?
丸ちゃんがUFOのCMの外人さんと写真撮ってたからkissDN

カミセンの焼肉のたれのCMは結構好きやな~ハート
長野くんにして欲しかったけど。。。
まぁ長野くんはTU-YUで頑張ってるしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

heart02
昨日のホワイトデーは大倉くんに愛を貰いましたハート8
だってwebに書いてたもんハート

だから今日はまた大倉王子の写真買って来るかなハート

ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
☆カエル☆
姫がbikkuri01
カエル


カエルになっちゃいました頬染めカエル

とゆうことで章大王子さま~ハート
助けてくださ~いふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その時大倉王子も忘れず連れて来てねハート8

LOVE

今日はホワイトデーやんBrilliant

渡してないけど大倉王子からのプレゼント待ってま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チケットでいいよ。。。。。。

姫日記TB(0) | CM(2) | top↑
☆テンション谷底に落ちました☆
関ジャニ∞の春コンのチケットハズれた~~~涙

大倉王子に逢えやんよ~涙

てことで書く気しないのでみぢかいけど。。。

失礼しま~すorz

ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
☆ワッ八ッハー☆
昨日は関ジャニ∞の新曲音符

『ワッハッハー』

買って来ましたハート

ワッハッハー


左が初回限定盤で右が通常盤ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初回にはメンバーのキスマークが入ってますjumee☆kiss5

通常には1曲多く入ってます音符









大倉くんのキスマーク。。。

結構いいかもハート

ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
☆今日は。。。☆
関ジャニ∞の新曲発売ですハート
発売日は12日やけど、基本的に前の日の午後には入荷されるのでだいたい前の日には買いに行きます音符

なのでこれから大倉王子がテレビにいっぱい出ま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








なのに。。。
昨日夢にヒナちゃんが出てきたもんやからやたらヒナちゃんが気になって・・・・・・jumee☆shy2

しかもこんな顔されたらもうダメっす汗
ヒナ1


あっちとおんなじ写真でごめんなさいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とゆうわけでヒナちゃん気にしつつ、大倉王子観ることにしま~す♪

ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
☆今日のお昼☆
今日はゆきの弟を迎えに行ってお昼ごはんを食べてきます食事

で、姫に何食べたいか聞くと・・・・・・

『カニ蟹

弟を迎えに行って食べたことがあるから、弟とのランチは『カニ』やと思い込んでるみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

大倉くんとやったら何食べに行こうかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長野くんはやっぱラーメンか焼肉かなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱりその人のイメージってのあるのかもねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

つぶやき☆TB(0) | CM(4) | top↑
☆結婚&パパ☆
TOKIOの山口達也くんが入籍&パパになるそうですBrilliant

おめでとーハート

たっちゃんなら心からお祝いできるけど。。。

やっぱいのっち効果あるよねエエェッ!?!?

まぁ今回はデキ婚みたいやからそれだけでもなさそうやけど。。。

相手の顔もわからんからまぁ、相手のこと思い出して嫌な思いすることもないしねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもこのままジャニーズ結婚ラッシュだけは避けていただきたいものですorz

長野くんはたっちゃんと同い年やからめっちゃ心配やん涙

まぁ、次はゆきと大倉王子か長野くんの結婚発表にしていただきたいものですハート

たっちゃん、結婚&パパおめでとーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
今日の一言
もう1つブログ始めたのでよかったらそっちのほうもよろしくお願いしま~す♪
ベビベビメッセンジャー
プロフィール

ゆきダルマ

Author:ゆきダルマ
[趣味] ジャニーズに関すること全部☆
[特技] DVDの編集☆
[好きな人] 長野くん&大倉くん&原くん☆
[好きな食べ物] ケーキ☆
[好きな動物] ネコとサル☆
[好きな色] ピンク☆
[ 夢 ] 長野くんとの食べ歩き☆

☆お願い☆
見に来てくださった皆様、ほんとにありがとう!! せっかくなので一言でもいいのでカキコんで行っちゃってください☆きっといいことがあるよ(- ☆) ・・・ほんとか!?
今の時間は・・・
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム
